舞台。

ショーシャンクの空に」行ってきましたよー。すでにカンパニーは福岡ですが。
まちゃぴこの関わる舞台って、結構、久々な気が?アクションシーン、ってか暴行シーンですが。殺陣は武田さんなのねー!
ピンナップガール達の立体化は良かったな!それぞれのキャラ付けも良く。高橋由美子は、やっぱり緩急上手いなー。
成河と堺雅人て、声とかセリフの間が似てるな。益岡さんのレッドは歳の感じが上手いなー。成河のアンディーも歳を感じさせても良かった気がするけど、そこはアンディーは変わらないっていうことなんかな?
粟根さんの所長は映画の悪さより、粟根さんぽい感じ。粟根さんのよく演るあの感じですよねー!(笑)
ピンナップガールもそうやけど、原稿用紙が降る舞台ならではの演出好きやなぁ。心の声を録音にしたのはナンですが。
話は元から良く。でも舞台的でもあって。良い話は単純に観れて良かったなて思うやね。この話はラストが好きやなー。
まちゃぴこはハイレグジーザスの奇抜なイメージかもやが、実は優しいというか、ちょっとしたぐっとくる演出がうまい。「テキサス」も長塚くんの毒がありつつ、ふとした時とかね。