徒然。

阿佐スパの新年ご挨拶で「ハッピー」を「パッピー」て書いちゃう中山くんが(笑)
みんなが白石さんのことを「加代ちゃん」て呼んででるのに驚く、けど可愛い(笑)
「あかいくらやみ」で本質は変わってない、ってところで「男たちが間違った方向にただ行っている」てのに、あぁー!と納得。手法が変わって目が行きがちやけど、確かに!確かに!面白いなー。
「SHELROCK」のS3が届いたぞーい!ラースお兄ちゃんがジャケットにいますよ!
ラースお兄ちゃんの恐喝王も気になるけど、まずは、どうやってシャーロックが帰ってくるか。ジョンは気絶するより、撃ちそうやけど(笑)
「Hannibal」S2は、懐石なのな!
S2の予告観てると、もう博士の本性出しちゃうのね?もっとシーズン重ねて、もっとウィルとバディになってきてから本性出しても良かったような。その裏では犯人っていう、観客だけ知ってる楽しみを続けて欲しかったなー。その部分より、グロ部分のが売りなのか?
劇場版 BUCK-TICK 〜バクチク現象〜 (初回限定生産盤Collector's Box) 【DVD】」も来たぞーい!
ポスター付いてたから、届いた箱のデカさにびっくり。せっかくやし15周年のポスターと入れ替えようかな(笑)
観るものいっぱいあるけど、先に期日のあるメンタのS2とB-T武道館を観なきゃ!