ライブめも。

downy
青木さんはよく観てたんですが、ようやくのdownyですよー!
もうね、最高っしたー!映像と音の嵌まり具合が堪らーん!久々のシャングリラで、段の上で観やすかったのもあって、めっちゃ良かったなー。
青木さんは変態そうなギター弾きそうやけど(笑)さらっと変態なドラムを叩く秋山さんが好きです。
またツアーして欲しいなぁ。toeとの対バン羨ましい…!!

DIQ仙台
初の仙台遠征!やー、遠征ってワクワクするなぁ。ほんでDIQは、できるなら遠征してでも行った方がやっぱり良いな!
今回、結構、アンケを意識したセトリやったんでわ?そして英彦さん曲が多かったvv
「セレナーデ」の演出、めっちゃ良かった!!上から降りてきた電飾が星と雨みたいで。アニィのドラム台の前に腰かけて、足揺らして歌うあっちゃんが素敵!英彦さんがワルツみたいにステップ踏んでゆらゆら回ってるのも可愛い(笑)

DIQ武道館
本編のセトリは同じで、ENが少し変わったかな。
やー、パレードはどっちの曲も好きだなーvvそしてのっけの花道帰りに、蹴つまづく英彦さん(笑)Yahooのカメラにもガッツリ撮られてましたね!前も、あのスロープ終わり辺りで蹴つまづいてませんでしたか?(笑)
2Fスタンドのめっちゃ後ろやったんですが、引いて観ると「セレナーデ」でゆらゆら回ってるの英彦さんだけやなく、今井さんも回ってて、二人がそれぞれ回ってるのが面白い(笑)

Oblivion Dust
大人しくしてようと思っても、オブリは頭振っちゃうなー。そのせいで翌日は首が痛い…。
雪の中来てくれたので、ってことで今ツアー初の「Selfish」と、リハでもやってない「GOODBYE」をぶっつけで披露!あと、最初の方の曲でアレンジがカッコ良かったん、何やったけなー。
クアトロの床のベヨンベヨン具合に、KENが、がんばって暴れたら、帰りは1Fになってるかもよ?て、一瞬、マジでヒヤッとする揺れあったがな(笑)
夏にまた大阪来るって!わーい!