ふひひ。

ハンニバル」のシーズン1は、各回、個別のサイコパス事件でグロが見どころぽかったけど、シーズン2では博士の話が中心になってきて面白ーい!その分、あれ?前の事件は解決せず?とか思っちゃうけど(笑)あ、もちろんグロもある。
博士の話で一本筋をとおしたから、毎回、どーなんの?ってところで終わるのが、また…!
ま、英語なんで、どこまで正しく理解できてるか…。
素敵紳士な英語マッツばっかり観てると、くだけたデン語のマッツも恋しくなって「VILDSPOR」を引っ張り出す。あー、やっぱり自国語は良いなー。若いー、可愛いーvvこの頃の腰の細さよ!今のがっしりも良いけどね!
「VILDSPOR」観たらやっぱり、ワルドゥとトゥーレくんのドラマも欲しくなるなぁ…!