よっしゃ!

もー、今朝は「夜中に目が覚めて試合テキスト見たらドイツが負けてて、いやいやいや!これは夢やし!って、動揺しつつも逆転を祈って朝目が覚めたら逆転してた!けど、これは夢やから安心できなーい!」っていう夢を見て目が覚めました。
いつも目が覚めたらすぐに試合結果をチェックするんですが、ドキドキしてしばらく結果見れなくて。でも、負けてもまだ突破の可能性あるから!って、奮い立たせて確認したという(チキン)あー、本当、ドキドキするわー!!これからは一発勝負やから、余計にドキドキする!
まだダイジェストしか観れてないんで、流れが分んないけどミュラーがあの少しゴールから離れた位置にいたのは、たまたま(嗅覚)なのか、計算なのか?でも、よくやったー!
早く試合録画観たい!