おぉー!

ドイツ×アメリカ戦観た!両国とも、しくじったらグループリーグ敗退になるかもって恐れがない!勝ち点3を普通に狙いにいってる!
ケディラが休みをとっても、シュヴァインシュタイガーポドルスキがスタメンで心強いなー!
伝家の宝刀ヘディングはミートはしなかったけど、あれに当てに行けるクローゼよ!ミュラーは本当にいいとこ居た!けど、あのシュートも良いシュートやったなー!!
さすがラーム!良く戻った!と思ったシーンがあったが、あれ、その前に一枚クローゼが戻ってましたよね?すげぇな。
ヘベデスボアテングもよく上がってた気がする。ボアテングはクロス良かったな。サイドバックで上がるラームも観たいけどね。でも、今回は、今の位置でも結構上がってたような。
クロースは安定してパス出すなー。エジルが今大会、絡みが薄い気がするけど活躍するとこ観たいな!アメリカ戦でのシュート決まってればね…!
ダイジェストだと守備に不安が残る?とか思ったけど、この試合全体通して観ると別に大きな失敗もなく?ガーナみたいな相手に当たると怖いけどね…!
あ、雨に濡れた前髪を上げてるレーヴ監督のカッコ良いこと…!(笑)