おぁー!

コスタリカー!!
コスタリカ×ギリシャ戦の、ちょうど後半コスタリカで点取ったところから一人減ったとこまでは観てて。そこで出勤時間になったんですが、まぁ10人になっても残り時間も少ないし、コスタリカが守備堅めて逃げ切るだろー、と思ってて。、駅に着いて試合テキスト観たら、ギリシャがアデショナルで追いついて延長とかー!!
すげぇー!こういうことがあるからサッカーって…!!
電車乗ってる間、延長戦とPK戦をユータじゃないけど手動更新でしたよ(笑)
ギリシャも粘ったけど…!コスタリカ凄い!!次はオランダが相手やけど、がんばって欲しい!!
朝、オランダ×メキシコ戦の結果だけ見て、メキシコが勝ったら面白いなーと思ったけどやっぱりオランダが順当勝ちかー、なんて思ってたら、オランダもギリギリで逆転やったんですよね!これだからサッカーは…!
コスタリカは、今、まさに旬!て感じですよね。チームの状態もモチベーションも良いし、南米開催で地元的な盛り上がりもあるし、応援したくなっちゃうなー!
ドイツと当たれば、ドイツ応援するけどね☆
ドイツもいよいよ決勝トーナメント初戦ですよ…!!ドキドキする…!!