うぉおい!?

ドイツ代表にまたインフル流行ってんのかい?!
フンメルスアメリカ戦を発熱で休んだ時、そういや4年前の南アフリカ大会の3位決定戦はインフルが流行ってラーム、ノイアーポドルスキが出れなくて、しかも監督もインフルで、ってなってたなー、とか思ってたら今回もインフル流行て…!!
今後、ドイツ代表は、W杯前に予防接種受けとくべきやない?!予防接種はドーピングにかかるの?ダメなの?問題ないなら予防注射を…!
朝、フンメルスの他にミュラーもインフルぽいって情報から、今、感染者が7人?とかなってんですけど…!?
今回のキャンプはハウスシェアで生活してるらしく、フンメルスはラームの班てなってたが、ノイアーも同じ班やったような…。ミュラーシュヴァインシュタイガーの班よな?ヘベデスが一緒?
うわーん!フランス戦、どうなるの…!?!?!うわーん!!(涙)
追:2日UPされたキャンプ動画では、フンメルスも練習参加してるぽいけどなー。これUPが2日ってだけ?撮影日は前?
にしても、なんでミニゲームでの格好がブルマみたいなことになってんの…(爆)これ