連日。

ゆえに、B-Tの神戸・奈良は避けて大阪のみにしたんですよねー。
その一。The Birthday@ハッチ。
白の半袖シャツのフジケンが、まぁー、爽やかなこと!何か、チバが始終ご機嫌に観えましたね。チバの真っ正面やったんで、マイクスタンドが黒シャツに白タイみたいに見えて、昔思い出してジタバタ。
客の合唱が多かったんですが、加えて「Come Together」の、パッパッパッパパパラッパー♪を歌わせるチバの顔の嬉しそうなこと、嬉しそうなこと!曲終わったのに、もっかい演奏して、もう一周させたし(笑)
ローな曲は「星に願いを」「LEMON」のグッとっくる感じも、「VIRGIN NUDE BEAT PARTY」「STAR MAN」みたいな可愛いのも好きやなー。
その二。Oblivion Dust@AKASO。
オブリの後は、足がダルダルやわん(笑)
やっぱKENのVoが好きなんよなー。イ〝ーて感じも、ファルセットも好き!オブリは盛り上がる曲も、ローなバラードも良いけど、途中で切なメロが混ざるのが好き。
リハでKENが「前、演った時評判良かったし、今回また演ろう」って言うたら、メンバー全員に「演ったことねーよ」て言われた曲は、結局、前に演ったことあったていう(笑)お客さんに確認して「ほらね!?」て言うKENの勝ち誇った声ったら!
前回、KAZくんとぶつかりそうになって(名古屋では蹴り入って・笑)たけど、今回はKAZくんが回したギターが当たりそうになって避けてたな!KAZくんの周りに行く時は、気をつけなきゃね(笑)