卵。

オーヴォ行って来ましたよ!
楽しかったー!シルクの観せ方の上手さが堪らーん!今回は虫の世界ってことで、ちょっと虫嫌いの人にはぎゃー!てなりそうなフォルムの子もいたけど、演目とその虫の設定がまた上手いんよなー。
バタフライやオーバロはセクシーやし、アンツやウォール、ディアボロは楽しい!
サイドやったんで、フライング・アクトをネットの下から見上げるて位置やったんですが(笑)でも、前列やったんでキャストが構ってくれて楽しいvvカーテンコールで蝶の紙吹雪が降ってくるんですが、キャストが積ったのを手に掬って、ふーって吹いて飛ばしてくれるのに、わー!てなった(笑)
LIVEな音楽も良くて、ウェブの曲欲しいなー。