ニコ。

映画。
恋に落ちる確率
ニコライが観たくなって。初見だと物語のつながりにちょっと戸惑うかな。作家の書く世界の中でアレックスだけは普通の流れの中にいる、っていう不条理劇的な感じかと思ったんやけど、運命の女性を手に入れるために今までの日常を捨てれるか?ってのを極端に描いた、っていう解説を読んで、ほー!と。恋愛ファンタジー的な感じなんかと。
出会いのやり直しとかを考えると、アウグストの新作がそういう題材で、その物語とアレックスの世界が交差してる、って感じなんかな。
恋人のシモーネと運命の女性のアイメが一人二役っていうのが皮肉というか、良いな。
ニコラス・ブロも良く観るなー(笑)
ドラマ。
「The Killing」のシーズン3がレンタルになってましたね!これでニコライをがっつり観れるー!シーズン2観てないけど、3観ても大丈夫?