おかえりー!

てなわけで、Syrupの再発に行ってきましたよー!
がっちゃんが髭なしさらつやキノコに、マキリンが髪短くなってた!大樹ちゃんは安定の大樹ちゃんだった(笑)
相変わらずギターはボロボロなところもあるんだけど、やっぱりがっちゃんの甘ったるい声が好きだー!甘ったるい声で、底を歌うのが好きだ。でも、新譜は少し上向きかな?
何かね、解散→復活ってより、休止→復活(てかちょっと長い製作期間から腰を上げた)て感じがするかな。何はともあれ、この3人で観れる日が来てよかったよー!ま、がっちゃんの生還は、完全にSyrupやったけどね☆
マキリンがねー、本当、涼しい顔して、さらっと、しれっと、淡々とすんごいベース弾くんだから!そらSyrupの大黒柱ですよ!(笑)外から、でもしっかり支えてくれる、このバランスが良いんやろうなぁ。
中から支えるのはみんなの太陽、大樹ちゃんですよ!大樹ちゃんもやっぱりSyrupで観れるのが一番良いなー。
2回目のENの終わり、マキリンもベース外して、大樹ちゃんもドラム乗り越えて前に出てきたけど、がっちゃんがギター掛けたままステージ端に腰かけてかき鳴らすから。マキリンが、ん?て感じでベースに手を伸ばして、大樹ちゃんもドラムに戻って、がっちゃんが立ち上がって「真空」演ってくれた!