映画。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」面白かったー!
それぞれに背負う過去はあんだけど、重くなり過ぎず単純に楽しめるし、泣き(これもそんなに重くない)もあるし、良かったー!オープニングのタイトルシーンがめっちゃ良い!
ロケットもかっこ良かったけど、頭撫でられた時の耳の感じに、モフりてー!!てなった(笑)ブラッドリー・クーパーが声やったのね?!いつも、もっとキャンキャンした声のイメージやったから全然気づかんかったわー。
サノスが諸々の黒幕、強大な敵、みたいになってるけど、デップーにかかるとおちょくられ要員になるかと思うと可哀想w(そういやデッドプールの映画化の話はどうなったけ?)
そしてヨンドゥがカッコ良過ぎやろ…!諸々、本当、カッコ良かった。ラストも良かった。かっこいかった副官は、監督の実弟なのな。
グル―トの挿し木、一本欲しいなー(笑)