色諸。

米津玄師
初々しいわー。ライブ自体、2本目やっけか?BIG CATも完売、満杯で、元からハッチでも十分なんやない?と思ってたんですが、一応、段階を踏みたいてなことをMCで言うてて。そんな思い溢れて、MCがまとまらん感じなのも初々しい。
曲も好きですが、声質が好きで。でも、ライブで聴くとちょっと印象違ったな??音源はエフェクトかけてんのかな?と思ったんですが(少しはかけてると思うけど)「駄菓子屋商売」は音源に近い気がしたしな?ギター持ってなかったから?
「海と山椒魚」聴きたかったんですが、なくて残念。あ、やっぱり背が高かった!最後、みんなで並ぶとメンバーより頭一個高かったもんなー。
後ろまで満杯で、でも後ろはまだ、まったり観れて良かった。

天才スピヴェット
可愛い!そばかすっ子が可愛い。でも、しゅっとしたらイケメン子でした。(この子、文武両道で凄いな!?)
バラバラになった家族の愛を取り戻すんやなくて、ずっとちゃんと家族みんな愛してる、ってのが良いな。ほんわかしつつ、笑いも、泣きもある、可愛い作品でした。
お父さんカッコ良い。弟のレイトンが「やんちゃ」って顔で、良いキャスティングやなー(笑)

だまし絵展Ⅱ
毎回思うけど、超写実主義の絵とだまし絵の境目ってなんだろう?絵の主題の違いかな?
TVで東京やったかな?の「木の鏡」を観て気になってたんですが、ここで体験できました!面白ーい!人が少なかったら、延々遊んでる気がする。
パトリック・ヒューズは、「Ⅰ」の時も観たけど、何度観ても不思議やなー。ここだけ解説の人が付いてました。
「カメラマン」も面白かったし、須田さんの作品も観れて良かったー。