53歳 祭り。

アニイ誕@大阪前に「MI:RN」観に行ったんですが、計らずも53歳祭り(笑)
「MI:RN」
やー、トム様はやっぱりカッコ良いし、楽しい!!軍用機のシーン、つかみに使うんかい!(笑)バイクシーンもカッコ良い…!本人が演ってるてのが、またカッコ良い。
4より5の方が好きかな。でも、一番好きなんは1やけど。今回、ベンジーがヒロイン枠なんな!(笑)ベンジーのイーサンへの友情にカッコ良い!てなってたけど、終盤、ヒロインでしたね。
レーン役の方が、冷酷そうで良かった。最後、ガラスケースに捕らえるってのも良かったなー。
「Yagami Toll 〜53rd Birthday Live〜 IT'S A NOW!2015」
会場変更でシャングリラになりましたが、シャングリラ好きなんで嬉しい。開演早いんで、炎天下の入場待ちが辛いけど(笑)
兄誕ライブ楽しかった!可愛いかった!カッコ良かったー!一部はブルースカイで邦楽を、二部はSHIMEさん交えて洋楽をって、構成は去年と同じでも(ENのアニイの歌も一緒でした)本当、楽しい!(笑)
アニイの鎖骨の黒子をガン見する程、堪能しましたよ!アニイは喋ると、声の感じとか、語尾が擦れる感じとか、本当!ユータと似てますよね…!その兄弟感にトキメク。
ブルースカイ聴いてると、アニイのルーツはこっち系で、好きなんを重々感じるんやけど、そんな人が、BUCK-TICKの音楽を「カッコ良い!」て信念でいてるのかと思うと、改めて、凄いことやな!と、嬉しく思った。
フライングではありますが(なのでケーキのろうそくは、まだ「52」笑)おめでとー!