ばすで。

「モア・ビート」で、ほとんどにコメントがあるのに「爪痕」と「星に願いを」にはコメントがないことについて、深読みしてしまう。
MEETS THE REGGAEってことで、ダブ・ミックス的な曲演るんかな?と思ったけど、本編はそうでもなかったですね。
BIG CATはステージが高いんで、キュウちゃんが良く観えて幸せ!キュウちゃんカッコ良かったー!ドラムが男前!曲中のスネア交換がカッコ良いってんでなくて、本当、キュウちゃんのドラムがカッコ良い!
「I KNOW」中かな、キュウちゃんが袖のスタッフに視線送るから、シンバルでもズレたかな?と思ってたら、まさかのスネア破れで、曲中にスネア交換しましたよ!
キ「スネアの皮が破れまして。気付いた?」チ(笑う)キ「メンバーも気付かない早業で」チ「変わったアレンジだなー、て」本日もチバキュウコンビが可愛い。
本編でも「MOTHER」演ったけど、バグのアンコールでチバ参加の「くそったれの世界」と、キュウちゃんも参加(スネアとシンバルで立ち叩き)の「MOTHER」のレゲエバージョン演ってくれた!
アンコールのチバは、ビール片手に、そりゃー!ご機嫌で!嬉しそうに、フラフラしながら歌ってて(笑)チバが笑顔で歌い踊れば、それだけで幸せです。
BLOOD AND LOVE CIRCUS(初回限定盤)(DVD付)」踊りたくなる感じ!「TWENTY FOUR」が好き!「SOMBREROSE」の広がりも好きやなー。こんな感じの曲、前もあった気がするけど、どれやったけ?
特典のセルフライナーノーツ良いですよね!これ続けて欲しいなー!(笑)