KOOLOGI@心斎橋 <偏り編>

はーい。続きです。
もう、姿観ただけで、うわぁーー!アベー!!って感じでした。多くはそうでしょう。だって、一番活動が見えなくて、待ち焦がれてたから。
この日は揃いのツナギでしたが、何故かアベくんだけ胸ポケが右。サイズか?サイズが違うのか?(笑)ツナギのジッパーが一番開いてるんで凄っいトキメイたのに、下に白の(たぶん)タンクトップ着てやがった…。
Gを掛け、マイクを少し調整。客を煽ろうとしてマイクに口を寄せたけど、客の声にタイミングを逃した感じ??
調整したマイクは使わず。何かね、お!?コーラスするか!?って、何度か思ったんですが、入るタイミングが判らない、踏ん切りがつかん感じ??で結局せず。HPにはG/Choって表記なのに(笑)初日やからか?昨日の名古屋ではしたんですかねー?
前半はG客G客G客って視線が落ち着かない感じがいたしました。後半は余裕で客観てました。
2曲目くらいかな。左手でネック掴んで軽く持ち上げただけでアベ前客はヒート!これだけアンタを待ってたんだって事を思い知れ!(笑)
始めの方で一度低い位置で弾いた時、頭しか観えず。途中で完全に沈んだ時は全く観えず…。たぶん、片膝弾きしてたと思われる。
Dの人と良く合わせてましたね。ラスト2曲辺りのMC中もDの人と話して笑ってました。で、アキオにも話しかけて笑い合う。声が聞こえそうで、聞こえない!!最前辺りは聞こえたのでは??
たぶん、新曲で、ラストがGのフレーズで終わるんですが、その時口端あげてました。途中、指立てて「1」って表示してたのもこの曲でしたか。何の合図だ??
音は、もう、ガッ!って一音鳴らされただけで、この音好きーー!!って思うんですが、一音一音はやっぱり好きで堪らないんですが、全体としては、物足りない…。サポートやからか、久しぶりやからか、初日やからか、キレッぷりもなく、大人しい感じがしました。
KOOLOGITMGEでは、曲内でのGの比率というか、曲内でのGの位置づけ違う気がする。アベくんのGは相変わらず好きやけど、KOOLOGIのGとTMGEのGならTMGEの方が好き。
KOOLOGIのLIVEは自体は凄い楽しかったですよ。でも、やっぱりアベくんのG好きなんですよー。KOOLOGIでもテンポの速いのや、高音のところとか!!もう!ぐあーーーー!!てなる。もうね、ひたすらアベくんのGにノッってしまうんですよ。DとかBすっとばして。フレーズを口ずさんぢゃうしね(笑)
KOOLOGIのツアーが終わったら、どうするのか??ロッキンブルース内にようやく出来たアベくんのページが更新されることを祈ってます!!(真剣)