昨日は。

あまりの試合内容に「ぎゃーす!!」と火を噴いてしまいましたが(イスカンダルに行く前に、ドイツですよ!ドイツ!!確かに国家斉唱の時はヤマトが見えたが・笑)    rockin' blues.comTOPの

VAMOS TOKYO!

VAMOS TOKYO!

見たら気が腑抜けた(笑)こういう楽しいサッカーも好きなんですけどね。国背負った試合は、甘いこと言ってらんないからね。

めっちゃタイミング良くタワレコからメール来た(笑)

★★“TRIPPIN’ELEPHANT RECORDS”が結成した謎の覆面バンド登場!★★
 
'06年のドイツワールドカップ行きが決定し、コンフェデ杯の盛り上がりも記憶に新しい日本サッカー界。スタートから12年を迎えたJリーグの興隆と地道な戦いこそが今の代表イレブンの活躍に繋がっているのはもちろんのこと、その代表戦に負けず劣らず熱い戦いがJリーグでも繰り広げられている。その中にある、東京をホームタウンにするサッカー・クラブ、FC東京
そのFC東京をこよなく愛する“TRIPPIN'ELEPHANT RECORDS”が、クラブとそのサポーターに熱いエールを送るべく謎の覆面バンド“THE MIDWESTVIKINGS”を結成し、痛快な応援歌を作った!強烈にシンガ・ロングなオリジナル・ナンバー2曲と、ホーム・ゲームの選手入場時にサポーターたちによって歌われる『You'll Never Walk Alone』のカバーを含む全3曲入りマキシ・シングル「VAMOS TOKYO!」は、サッカーに興味のなかったロック・ファンも、日本代表戦には関心があってもJリーグの観戦には行ったことのない人も必聴!
 2005年10月5日発売 『THE MIDWEST VIKINGS/ VAMOS TOKYO!』 ¥1,000
http://mail.tower.jp/cgi-bin16/DM/y/erNv0O6mla0ZA60IUbS0AC