青春バトン。

わーいvvタカミさんから貰いましたー。あれはホンマにアタシでエェのんかしら?(笑)えーい!いてまえー!!
●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
○うわーん!難しい!!遊びまくった小学校も、音楽にダダ嵌りした中学も、LIVE行き出した高校も、どれも思い出深いです!!(逃)
●1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
○小学校5,6年の担任。やることなすこと面白い先生でした。周りのクラスはさぞや羨ましかったことでしょう(ニヤリ)この先生の奥さんが1,2年の時の担任やったんですが、親を学校呼び出しされたことがあります(爆)
あと、好きな先生はいっぱいいます。中学ん時の美術の先生。2年担任。3年担任。体育のS先生(←結果全ての採点に文句言ったら「お前、放課後来い」言うからホンマに行って討論したことが。でも、きちんとお互いの考えを言いあえる、聞いてくれた先生です。)高校の生物の先生。英語のS先生。数学の先生×2。古典の先生。
ちなみに嫌いな先生は高校三年間ずっと担任でした。8クラスあってよ!?アタシ一人ですよ!?そんでもって、もう一人嫌いな先生は副担やったという…。
●得意だった科目は?
○生物。歴史。数学。科学。家庭科・体育は小手先で、美術は発想と小手先で、点稼いでました(笑)英語は高校のS先生の授業のみ良かったです。
●では、苦手な科目は?
○国語。本読むのは好きやけど、読書感想文なんて一番!高校ん時は、作り話(マンガの中に出て来た小説とか)を、さも実際にある本かのように感想文書いてました(笑)
●思い出に残った学校行事を3つあげてください。
○小学校と高校の文化祭。準備が楽しいんよね〜。
○運動会。徒競走は嫌いでしたけど、その他競技は大好きです。
○遠足・修学旅行。遠足なんて、もう行けないんですよね〜。学校の先生になったら行けるのか。
●学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
○小学校:目立ちがり(リーダーかって出たりね)騒がしい。
○中学:大人しめにしてたんで、そう目立ってなかったと
○高校:不思議ちゃん。真面目なガリ勉かと思いきや、制服着てなかったり、舞台観に行くからって理由で早退届けだしたり、鳥肌実の団扇持ってたり、誰も知らないようなLIVEに一人で行ったり、してたので、卒業時のクラスアンケートでは「私生活が謎な人」1位を獲得しました☆
●好きな給食のメニューは?
○焼きソバ以外はなんでも好きでした。この焼きソバが、「焼き」やなくて「蒸し」なんで、食べてると段々気持ち悪くなるんですよ…。隣の市から引っ越してきた子が、給食の美味しさに感動してました。ウチの市は美味しいらしい。あ。半麦飯とか好きでした。
●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
○趣味とか全然違うのにねー?不思議な存在。趣味とか違うからこそ、他愛のないことで盛り上がるんやろうなー。同じ時を共有した存在。
●次にバトンを渡す5人
○忙しいでしょうがAさん。Dさん。Nさん。rockarollicaさん。canoaさん。気付かなければスルーで構いませんので〜。

結び:今も青春だぜい☆