徒然。

  • http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/streaming.html
    で、LIVE映像の配信が期間限定で始まってるんですが、宅のさぶちゃんは音がでません…。
    はよ、修理に出せよって話なんですけどね?
    今日から10日まで分で、怒髪天キンブラを取り合えず、映像だけ観た。怒髪天、長っ!!何言うてんか、気になるわ〜。11日のキンブラは後ろでまったり観ようーっと。いきなり前、しかもファンダンゴは濃いて(笑)
    その後のラインナップにはヨコロコとかKOOLOGIとか、その他観たいのがさー(泣)
  • 居酒屋ロック。
    は、楽しかったんかなー?楽しかったんやろうなー(羨)今日のラジオを慰みに聴きます…。
  • 明日は。
    バイト先に最後の給料貰って来ますー。最後は手渡しなんですが、おぉぉぉ…、帰り道に使ってしまわんようにせねば…。チャリンコに勢いつけてPOTSHOTで行くか、まったりフィッシュマンズで行くか、どうしようかなー。今回の蔦谷は収穫良しやったなーvv