2年…。

2年かぁ…。1年目に比べると、2年目の方があっという間に感じたのは、それぞれの活動が表立って来たからですかね?コウジくんとキュウちゃんは1年目も表出てたけどね。ほら、あの黒い細長い人がね…。
昨日の晩から、某Nさんがカウントダウンのようなメールをくださいましてー!えー!えー!今日ですよ!
ほんでもって、朝には某Cさんから、自虐行為のメールを貰いまして(笑)無理だ、ってんのに、次回、その攻め苦にアタシもあうらしいです(泣)
今の活動もカッコよくて好きやけど、今でも4人それぞれ好きやけど、でも、4人で音出してたのも、出してた音も好きなんよ。昔か、今か、どっちかだけなら、こんなにグルグルせんわな。カッコいいバンドが増えたんは嬉しいけど、どっちも、どうしようもなく好きやから、どうしようもないんやもん。(意味不明)
別に、この日が特別ってわけやなく、思い出せばいつでも、ぎゃー(T△T)てなるもん。
往生際が悪かろうが、女々しかろうが、諦めが悪かろうが、そんなもん知るかい!だって、そう思う気持ちは、どうしようもあらへんねやもん!
だからって、今、再結成しろ!ってことではないけどね。今は、それでも相変わらず4人が仲良くしてくれてるだけで嬉しい。でも、4人でサッカー日本代表の応援歌でも、ルースターズのカヴァーでも演ってくれたら、それはそれで嬉しいけど。
変化していく先で、またどこかで交わったり、近づく時があれば、その時はまた音合わせてみたりして欲しいなぁ。