ぎゃー!!!

ちょっと、もぅ、LIVEの予定がゴチャゴチャしてきて、いっぱいいっぱいです!
花田さんは同じ観るならROCK'N'ROLL GYPSIESにしようかと、今日、明日の<流れ>はスルー。
で、そのRESPECTABLE ROOSTERS→Z a'-GOGO LIVEのためにROVOも今回はスルーしようかと…。ピロウズも我慢…。SOILは寿退職なさる方の送別会と被ってました…。
フィッシュマンズは、こないだ本屋で雑誌のバックナンバーがフェア中で、たまたま読んだQuick Japan が佐藤さんのインタビュー号でして。あのフワフワした雰囲気そのままのインタビューと写真(雪の中の写真)でした。(インタビュー内に「ブランキーのVoの人あったことないけど、カッコ良いと思う。リアルな感じがする。」てなことを言ってて嬉しかったvv)あぁー、やっぱ、行きたいなぁーと思ったんですが。ふと、アタシがフィッシュマンズのLIVEに何を想像して、何を期待してるかと考えると、佐藤さんの歌なんですよね…。期待してもどうしようもないのは分かってるんですが。だって、佐藤さんのフィッシュマンズしか聴いたことないねんもん。エゾ観てないし。別にVoゲスト豪華にせんでもエェのにな…。
むむむ…。でも、気にはなる…どうしよう…。と、迷ってる間に達也さんが京大のイベントに出るよ〜!てな話を聞きまして。しかも、日にちがフィッシュマンズと被ってる…。(26日は椿屋なのでスルー)フィッシュマンズは明後日発売なので、どうしたもんかと、いっぱいいっぱいです。ぎゃー!
あ。エルレの先行は落ちた…。ぬぅぅぅ…。先行で落ちたら、取れる気がせんぞ…(泣)
そしてキンブラも気になりだす…。ぎゃー!