至福の21日〜23日 つづき。

エェ男を観過ぎて、見事に体調に変調を来たしておりますが(一応、17日から変調来てますから。21〜23日がトドメ。←誰への言い訳だ)何とか、落ち着いてきたので、忘れぬうちに22〜23日を書くべ。
ゆかさんのおかげで、チェックアウトがpm14:00ということで、am6:30までしゃべってたワケです(夏はam10:00アウトでもam3:00頃までしゃべりましたか?)もぅ、大変、助かりましたです〜!pm14:00まで居れるなんて、なんて楽ちん…(感動)
ホテルを後にして、夏にも行ったcafeへ。紅茶とケーキで、ほわっとした後は、平日の昼間からお酒を少しvvふわぁ〜。至福〜vvお洒落なcafeで、昼間からお酒が呑めるなんて素敵vv
何の話をしたか、一切覚えてないんですが…。何話してましったけ??
隣に出来た服屋も覘く。むーん。メンズのデザイン好きなんですが、丈は着れてもやっぱり肩が大きいんよなぁ…。コートはMしかなかったし、パーカーでXS見つけたんですが、ちょっと今、余裕で買える程ではなかったので…(貧しさに負ける…)C&Cの方がデザイン好きかも。こっちの方がシックな感じやね。
cafeを出て、Nさんとcanoaさんとアタシのヨコロコ組は下北へ。ゆかさんとは新宿で落ち合うことに。さーて、ここからが大変です。お馬鹿対決に行くならば余裕で間に合うのですが、URASUJIは20:30からなので被るちゅうねん。でも、トリはせんでも、この面子でまさか1番に出るわけないやろうと、OAもあるし早くて2番目でもDJ挟めば22時は過ぎると思うので、何とか間に合うかなと思ってたんですが、「早く出るから早く行った方が良い」とか言われる…。でも、ヨコロコを中途半端に脱け出すくらいなら、アタシは最初から諦めた方がすっきりするので。脱け出しても間に合わなかったり、脱け出さなくても間に合ったりした時に、絶対、後悔すると思ったので。脱け出して間に合ったとしても、何となく後味がヨロシクないので…。こういうところで、融通が利かないというか、小心者なんですよ。まー、そんなどちらも根拠のないことで、ぎゃーぎゃー言っても仕方ないので、Nさんがサクッと確認してくださって解決。結論:どうやら、間に合うらしい。おぉ…。おかげ様で、心置きなくヨコロコを楽しめる〜!!すいません。すいません。自分で訊く勇気がなくて(小心)ありがとうございます〜!!