Happy Christmas!!

発音としては「はっぴー くりすますー」って程度でしょうか(笑)
今日はエルレが仙台でLIVEと聞いて、そりゃ、もう、顔中の笑顔と素晴らしい発音で「Happy!Christmas!!」って言うであろう細美くんが、容易に目に浮かびます。あの笑顔で言われたら、こっちまで幸せが伝染するわ(笑)「サンタクロース」演るんかな?初めて聴いた時にちょっと衝撃やった曲。でも、なんて言うか「らしい」曲やなぁ。
クリスマスやバレンタインは、自分に関係なくても誰彼構わず「幸せに!!」って気分になれるから好きです。自分に関係ないと、言いつつも毎年カードとプレゼントを贈ってくださる方がいて、幸せ気分を満喫してます☆なので、みなさまもどうぞ幸せに☆
昔、一郎が「クリスマスとかバレンタインとかがこの時期なのは、冬で寒いからなんやない?やから、そういうHappyな暖かい行事があるんちゃうんか?」みたいなことを言うてたのが印象やなぁ。
とか、言いつつ昨日、今日とあまりクリスマスな感じはしてません(今年もプレゼントが届いた時は感じましたが☆)イマイさんがクリスマスソングを歌ってくれた時に、満喫してもたから、何か、もぅ終わった気分(笑)