NON-STOP つづき。

The Hi-Tonesが終わった後、こないだのunder@十三で声かけてくれたお姉さん二人組を発見したので、今度はこちらから声をかける。わーいvvunder知り合いvvあー、under友達になれば良かった〜。こんど見かけたら、ナンパしてみましょう(笑)
他にも1月のRockRiderで声かけてくれた二人組もいらしたので、ご挨拶。1人でも楽しむけど、知ってる人がいるのと、やっぱり楽しさ倍増vvv
ここらでNさん到着〜。underに間に合って良かったね!

  • understatements
    二番手はお目当てのunderですvv相変わらず皇子(G/Voの石井くん)のGは恩賀さん(B)がセッティングします(笑)
    そして、相変わらず楽しいーーー!!!もぅ、大好きーーーvv めっちゃ飛び跳ねて踊ったし、めっちゃ顔が笑うvvvホンマにねぇ、めっちゃHappy!
    今回はヨネちゃん(Dr)のテーマソングなかったな〜。また聴きたいのにー。この曲は次回のアルバムにはいるのか!?(笑)恩賀さんVoの曲も新曲もなかったんですが、こないだの十三では聴けなかった「How Come?」聴けたvv
    「How Come?」のギター好きvvそう!石井くんのギター面白いんよね〜!シンプルなエフェクター2個で、それもあんまり使ってないのに、いきなり低音になったり。またその低音がエェんやわ!楽しそうに歌うのも好き!
    今回もヨネちゃんの手品は初観のネタでしたよ☆ちょーっと、手つきが怪しかったですが(笑)
    ホンマに楽しそうでねぇ〜vv「Sun Flower Disco」の出だしで恩賀さんが「Disco!」て煽るんやけど、そん時は石井くんと高野さん(key)はしゃがんで、引き立てたり、石井くんが、恩賀さんのところまでぶつかりに行って一緒に歌ったりvv高野さんは満面の笑顔やしね!
    そんな楽しそうなん観てる、こっちが楽しいvvあーん!もぅ楽しい!大好きや〜vvとにかく楽しくてHappyなLIVEなんですよ!!もちろん曲も音も歌もエェですよ!あー、何か毎回同じこと言うてるな(笑)おすすすめです!ってことで!


一日一バンドか…。色諸も書きたかったんやけんどもなぁ…。また明日…。Zzzzz…。