色諸。

  • あー…。
    kyoちゃん観たいなぁ…。一郎観たいなぁ…。
    某サイトに行くと、いっつもkyoちゃんと一郎が観たくなる。
    kyoちゃんは、今日、FAN-JでLIVEなんですけどね。対バンが愚息以外は、未だand moreってどういうことよ!?(笑)*1
    前回のBUGのLIVEはアベくんと被ってたし、次回は髭ちゃんと被るし…。ま、正直、安いLIVEばっかり行ってると、4000円て高いのねん(貧)
    でも、kyoちゃん観たいなぁ…。一郎、どうしてんのかなぁ…。
  • え!?
    一郎の情報探してたら、TUSKの情報拾った!TUSKって、今、弾き語りやってんの!?ど、どーいうこと!?
  • スカパラ
    星降る夜に」のPV視聴が28日まで出来ますよー。 → 視聴
    歌もの3部作で、男性は黒・女性は白スーツなのかと思ってたら、ヒロトん時はストライプ入ってるんや!おぉー、この3曲だけでスーツ32着新調ですか(笑)
    もっとロックな、パンクな感じになるんかと思ってたら、可愛いらしいポップな曲やね〜vv行進してるみたいなPVも曲にあってて可愛らしいvv
    沖さんと向き合って踊ってる加藤くん可愛い〜! 
    ツアーの日程も発表されましたねー。やっぱり希望はハッチですが、みんな同じよなぁ〜。むーん。 
  • Lucy。
    ツアーが始まりましたね〜。グッズ観たー。
    うーむ。TシャツAか、タンクトップかなぁ。WネームTシャツのデザインは、Nさんに描いてもらって(勝手に構想)作ろうとしてたんですよー!
    漫画の「サイコ」で弖虎が片胸だけこのデザインのTシャツ着てるのみて、作りたかったんですよー。片胸だけの方が好みなんで、Lucyのはパス。
    Lucyのタンクトップは、LIVEでよく着てます(笑)なので、今度のもたぶん、普通に重宝すると思う。あー、でも枚数限定なんや!?むーん。
  • 寅の穴。
    よりメールが来たの。

6/22(木)京都CLUB METRO、平日なのに朝までイベントをやらせてくれる事になりました!
ROCKファンは是非御来場ください。

えーっと、やっぱり、また夜中に放りだす気やったのね☆

  • 明日。
    は、休日出勤の後、京都MUSEに行ってきます…。昨日は我慢したくせに!!や、昨日も昨日で行きたかったんですYO!
    諸事情により(主に金銭的事情ともいう)我慢したんだもん。アタシだって、一応、我慢という言葉は知っている。
    なのになぜ、急に明日行くことになったのか?
    A:THE BAWDIESが出るから。
    昨日、なーんか、この名前見たことあるなーと思って、何気なく視聴したら、オールドな雰囲気がめっちゃ良くてびっくり!チェックしにHPを見たら、さらにびっくり!メンバー若っ!ホンマにその歳で、こんな音楽演ってんの!?
    LIVEで聴きたいなぁーと思って、スケジュール確認したら明日の京都MUSEに出るとな。それと、こないだのレディキャロや花田さんの出た郡山のLIVEにも出てたとな。あぁー、それで、名前を見たのか〜。と、ここで郡山に行かはったMさんが褒めてたのもTHE BAWDIESだったと思い出す。
    明日のMUSEはイグワナズが出れないので、ミステルズだけなら我慢しようかなぁーと思ってたんですが、THE BAWDIESが出るなら行っておこう!と。
  • ぎゃー。
    昨日観れなかった騒音寺は7月に観るつもりなんですが、そのチケ情報を探りに行ってたら、ロンサムが関西に来る情報拾ったー。
    6月はLucyと☆8と被って行けないんですが、7月に大阪と京都に来るよ!やったー!
    29日:大阪(詳細未定)→30日:名古屋(騒音寺・THE SWITCH TROUT 行きたい!!)→31日:京都(詳細未定)って凄いスケジュールやな(笑)
    もぅ、ロンサムもお気に入りリンクに入れようかなー。
  • 丈青さんのソロ。
    が、5月16日に渋谷のCafe anoっていうチェコ料理屋さん(!)であります。
    6月16日には広島の賀茂輝酒造(!)円座であります。
    良いなぁー!良いなぁー!!丈青さんのピアノ聴きたいよー(羨)
    SOILとしては、5月26日にクアトロの15th(前回LIVEでの告知で:社長「じゅうごす」タブ「社長。フィフティースって言おうよ。じゅうごすって(笑)」)記念LIVEに来るんですけどね。あぁーん!どうしよう!?
  • あぁ!!!
    アタシの7月のLIVE予定、恐ろしいことになってる…。
    誰だろうか…ライブは月4本に押さえるわ!とか言って鼻息荒くしていたのは…。まるで夢のよう…!!
    でも、今日、とりあえず洗濯物は箪笥に収納したよ。

*1:今、BUGからメール来た。今日はOAなしの2マンやて〜