色諸。

  • ドイツが…負けてもた…(泣)
  • キンブラから、林田リンダくんが脱退!早っ!!
    サポートでなく正式加入やったんにねぇ。これからやったんに。
  • 椿屋の3rdシングルは、前回ツアーで中田くんがENに弾き語りしてくれた「トワ」
    LIVEの時は弾き語りでしたが、CDも「陽炎」のように弾き語りバージョンなのか、バンドバージョンなのか?
    エェ曲やったんで楽しみです(シングル買わない人間ですが)CWも「共犯」てタイトルから、艶ロックを期待しますなvv
    でも、もぅカラオケは、いいってば(笑)
  • 音人のステッカーは何なんだ?(笑)あ。前月のポラ応募するの忘れてた…。
    ベンジーのインタビュー…。BJCの曲も良い曲だから聴けるのは嬉しいけど、音が違うとやっぱり反応してしまうんやも〜ん(泣)
    じゃ、義樹は良いのか?って、難しい話よね。
    再結成でなくとも、音出すくらい…。だって達也さんも相性合うでしょ?
    はぁ…。でも、何かベンジーの意見て言い返せないですよね(笑)
  • 達也さんといえば、エゾで嬉しいけど、困ったことを…。TWIN TAILは嬉しいけど、会場のどこかに出現って!?広いわー!(泣)