昨日、今日、明日。

昨日は、ニート×騒音寺@拾得でした!その後、そのまま職場の呑み会に途中参加して、会費払わずにタダ飯にありついて来ました☆
今日は、Rock RiderでMAJESTICのオールイベントです!Rock Riderで完売って…。オールなのに完売って…。なんぼ枚数、売ってんやろ?裏手も狭いのに、出演者数も多いし、出番のバンド以外は外におれってことか?バーフロアを出演者側で仕切るんかなぁ?真也とSHALLOWは自分のドラムを使うのかしら?狭いから2台もドラム交換なんて大変やで?!何か、こう、色々面白そうな予感。
明日は、祇園祭がてらガレタバです!外より、中の方が人口密度は少ないやろな。
今週、遊びまくりです。(9日のREVERSLOWと13日のロデキャブは我慢した)でも、7月後半はなーんも予定ないんよなぁ(淋)なんでか、みんな同じような時に動くんでね?週一とかでバラけてくれたらベストやのにな。
とりあえず、7月後半は8月に向けて大人しくしておきますかね。