わーん!!!

20日の浜辺くんのjam studentsにアベくん参加って言われても、20日は残業やっちゅーねん。何も考えずに残業の日決めるのに、くじ引きで良いですよ〜、て言ってもたYO!公式のアベくんページは、まーったく機能しとらんな。大江さんから止まってるし。ぶーぶー。
でも、なんでjam studentsなんやろね?Gが参加出来なくなって変わりにってワケではないしね?鈴木さんはBaやしね?てかアベくんBa表記なんですが、もしやBaで!?や、ありえへんやろ(笑)
浜辺くんが歌に専念するため?浜辺くんのGも好きやのになぁ。うー、でもここなら激しいGも弾けそうやなぁ。エゾもアベくん連れてこんかなぁ。浜辺くんとアベくんが並ぶ絵も観てみたい(笑)