拾得つづき。

祇園祭と同じく行ってきたガレタバの感想も、Rock Riderの感想も、一先ず置いといて。先にこっちから。
THE NEATBEATS
これまた、めっちゃ楽しいの!!曲も楽しい、演奏も楽しい、MCも楽しい!!テーブルとかイスであんまり踊れなかったんですが、それでも楽しい〜vvもぅ、何から書こう??
いつものごとくスーツ姿。(みんなは着て2階から降りてくるんですが、LAWDY(G)だけ階段に引っ掛けてたジャケットを途中で取って袖通しながらステージに向かって。や〜い、カッコつけ〜:笑)これが、拾得がむちゃくちゃ暑いのね?せめてSHALLOW(Dr)はジャケット脱いだ方が…と、思ってたら2、3曲目でジャケット脱いでましたね。それでもシャツが、泳いだんか!?ってくらいびっしょ濡れで。そ、それはまとわりついて叩くのに邪魔では?シャツも脱いだ方が良いやろうに、ネクタイまでしたまま叩ききりましたよ。やー、いつものことなのか知れんが、観てるこっちは大丈夫か!?と心配でしたわ。あ。首かしげて叩くの可愛いねvv
ROYAL(B)は確かに「ROYAL」て感じやね(笑)LAWDYのGがデザインがオールドぽくてエェ感じvvこの2人が1つのマイクでコーラスするん可愛い(笑)マージービートのバンドってこれ可愛いよなぁvvvROYALがPANさん(Vo/G)のマイクで辛そうにコーラスするんも可愛かったよ(笑)
PANさんも背高いから、天井気にしながらのジャンプでしたね。テーブル登ったら、ライトが目の前くらいやもん。ROYALは2つ目くらいまで遊びに行ってた。ほんでPANさんも、ナベさんに負けへんくらいむっちゃ笑顔やねん!めっちゃ嬉しそうな、楽しそうな笑顔でね〜vvこっちまで嬉しくて笑顔になるわ〜vv
もぅ、ニートのMC上手すぎよな!?漫才やん!?だって、PANさんが喋ってる時、LAWDYは前で手組んで待ってるねん。で、ツッコミん時にマイクに近づいて。て、漫才師そのままやん!!(爆)
PANさんの金髪は夏休みが始まるから。学校始まる9月には黒に戻すから。
金髪はハゲてきても、色が同じやから分からへん。
この年で髪をいじめたくなかったから、染める時間は厳守。
みんな19歳や思て声かけるけど、振り返ったらえらいおっさん。
LAWDYは赤で、ROYALは緑で、SHALLOWは坊主で。
LAWDYが坊主にした時、「てへ」て帽子取ったらしい。
クリスマスアルバムを出すらしい。
でも、1曲もない。1曲どころか、どのコードから行こうか?ってところらしい。
5分で4曲出来るから努力はしない。夏休みの宿題は31日までしない。
店卸しやったからTシャツは人数分用意してる。
拾得は年に1回演りたい。
(黒いジャンパー前に)ようこそカラオケハウス拾得へ。みんなが観てるのはモニター。PANさんの前辺りに歌詞が出るらしい。
今日はスペシャルバージョンでデュエット。PANさんがマイク1。マイク2はお客さんの心の中。音量は自分で調節。古いから採点機能はないから自信なくても大丈夫。
大分で一目惚れした子に会いに行ったらドタキャンされた。
や、もぅ、もっと面白MCやったんですよ!(笑)でも、MCだけやなく、LIVEもめっちゃ楽しいの!!
ENのメドレーも、ツボを突く選曲やしvv今、マージービートとかオールドロックが楽しくて仕方なくて!ノルだけやなく、踊るてのが楽しい。ニートはもぅ、踊らずにいられへんのよ!!曲も楽しいし、演奏も良いし楽しいvvvそういう音楽が楽しくて仕方ないvv
拾得も住宅街なんでLIVEは9時で終了なんですが、終演後にまったりご飯できるらしい。でも、アタシは呑み会に参加するために後ろ髪をひかれつつスゴスゴと退場。ご利益満載のSHALLOWにハグして貰えんかったなぁ(笑)