悩。

そんな体調のなか、今日も残業当番やったんで、残業してきやした。1時間30分の予定が30分残業で済んで良かったのは、良かったんですが。が、20日の残業もこんなもんなら江坂間に合う?でも、なぁ…。一応、浜辺くんは観たいといっても、他わからんし、あまりにそれ目当て行くのは気が進まんしなぁ…。今回のイベントで、何だかなぁ…を体験したのに、自分がそれするの?と。
知らないバンドを観るのも楽しいんですけど、あまりに目当てをはっきりさせすぎるのもなぁ。うー。今回は残業もあることやし、諦めようかなぁ。ちゃんとイベントを楽しめる時に観たいや。
(名古屋はアベくん参加してなかったて???)

KOOLOGIの秋ツアーもなぁ…。どうしようかなぁ…。「もう1回観てみたらOKかも知れんよ?」とのお言葉を貰ったんですが、もう1回観てアカンかったら余計辛いやないですか?!?!?(泣)
イベントとかで観るなら良いんですが、まだちょっと、ワンマンは勇気ないかなぁ…。小心者なんです…。