MAJESTIC NITE つづき。

SWITCH TROUT
わーい!楽しみにしてたSWITCH TROUTですよ!
ロックなインストなんですが、選曲が「キーハンター」とかってのが、カッコ良い!!演奏もストイックな感じなんですが、LIVE自体もストイックに進むんで、あっという間な感じがして淋しかったなぁ。もっと演って欲しい〜。
TARSHI参加曲は「FOOL FOR YOU」でしたよ!やーん!TARSHIに「何でもお前の意のままに」って言われても、喧嘩売られてるようにしか聞こえんて!(笑)髪も上げてないし、レディキャロのDOG NIGHT Tシャツのままなんで、スーツにグラサンなSWITCH TROUTとはあきらかに浮いてるし(笑)でも、ハンドマイクで噛み付くように歌うTARSHIはカッコ良かったですよvvス日記くんも嬉しそうでしたねvv
SHOTGUN RUNNERS
この辺りで、だいぶ人も散りだしたのでフラッと出来た。でも、トイレの順番待ちで半分くらい観逃した気がする?その後、Bar側から観てたんですが(たぶんこの辺りでパッチと真也は帰った気がする?最近、メンバーがフロアにおっても、あ、おる。くらいになったなぁ。最初の頃の初心なトキメキは一体どこに!?笑)好きな曲があったんで、一気にフロアに戻って踊ってました〜。やっぱり、踊れるくらいの人の散り具合が良いなぁ。
THE BAILEYS
何でトリなん!?THE BAILEYSはRock Riderがホームやのに、めちゃめちゃアウェイやったなぁ…。
WALTHERの声がネックやと言うてましたが、何回もLIVE観たら聴きなれた。そして、曲もかなり覚えたね。「笑っちまうぜ」「真っ赤な太陽」「サタデーナイト」なら一緒に歌えるもん(笑)前のLIVEでも歌えたんですが、今回、セトリもガン観してきたので曲名もバッチリ覚えたよ☆
WALTHERもギターもベースもずっと見かけるのに、ドラムを見かけへんなぁと思ってたら、この日はドラムが違ったよ?今日だけのサポート?ドラム抜けたん??よう分かりませんが、あれ?グッチ(59)よな???←グッチが59歳みたいや!!!(笑)グッチは「59」てバンドのドラムです。(17日のガレタバのOAやったよ)
1曲目でWALTHERがステージから降りたら、仲間に突かれたり、頭わしゃわしゃされて、何か可愛い(笑)THE BAILEYSはギターの音、結構好きなんよなぁ。で、WALTHERとギターで背中合わせで、押し合いっこしながらギター弾くんが好きなんよ〜vvこの時、2人ともめっちゃ楽しそうやねんもん。観ててこっちも嬉しいvv
「LEATHER BOOTS」の前にWALTHERが「TARSHIさんに捧げます!」って言うたんですが、ちょっと!ちゃんとTARSHI聴いてますか!?捧げてもらってるで!!(笑:後で、TARSHIに確認するの忘れたや)

DJ諸々
みんな、せめてDJの時はDJの方向いてくれてたら、前でも踊れたんですけどね?後ろの人と向かい合って踊るのは、ちとツライよ!(笑)
ROBIN(JOHNNY GUN)は普通にちゃんとした選曲。オールドっぽいのやね。(そういやJOHNNY GUNの新しいドラマーどっかで観たことあるような気がするんやけど???)
YU-TA(Rockin'Ichiro&B.W.S.B.)は邦楽(tmgeやら勝手やら)も混ぜたりの選曲。
まだ人の多い時は、なかなか後ろを振り返るのも出来なくて(後ろの人と、がっつりご対面なんで)ROBINかYU-TAか、と思ってたDJが、喋ったらパッチやって判って驚いた。どうしたん?今日はいつもオールドな感じやなくて、普通やん?と思ってたら「DJする予定知らなかったんで、レコード忘れちゃった。WALTHERの借りてるんだよね。や〜、かっこいいのばっかだね〜〜〜」て、今日はWALTHERはDJの予定ないからレコード持って来てないハズやのに!持って来させたの?!(笑:あ。Rock Riderに置いてるんか??)でも、後半はいつもの感じのオールドなんかけてたから、PANさんのでも借りたんかなぁ??22日はちゃんとレコード持って来てね?この日はWALTHERもDJやから、借りられへんよ(笑)
PANさんのDJは、もうツボですよ〜vv真也とは違う感じで、あ、もちろん増子兄とも違う感じでね?皇子の選曲は「らしく」て面白いんやけど、PANさんは分かりやすくもツボ!オールド満載で踊らずにはいれませんvv1回目はまだ、前やったんであんまり踊れなかったんですが、2回目は後ろに行って踊りましたよ〜vv選曲といい、ノセ方といい、PANさんのDJ好き〜vv
TARSHIはオールドロックあり、笑いあり(笑)本日の騒音寺:ろくでなし忍法帖(そいうや前日のLIVEでは聴けんかったなぁ…)は、良いとして。聴こえてきた「ほいこ〜ろ〜♪」に、思わず凄い勢いで振り返ってもたよ。ちょっと!パッションフルーツ流行ってんですか!?(爆)確かKING JOEもこれかけてたよな?!まさか、別DJで聴かされるとは思わなんだ曲に驚いたわ〜。
「ど〜も〜。何で喋ってんのかっつたら、曲の頭出しに失敗したからですね」この時点(レディキャロ前のDJ)で呂律が既に怪しいし、顔が赤いし、酔っ払い。SWITCH TROUTで歌うのに大丈夫なの!?(SWITCH TROUT前に声かけたら、大分酔いが抜けてましたけど。たぶん)自分でも呂律が怪しい自覚ありのようでした。ここら辺でレディキャロのスタッフの兄ちゃんがベースを鳴らしたんで「うるさい!お前、さっきすき家(松家?)で牛丼奢ってやっただろ!」兄ちゃん「牛丼じゃない。あれ豚丼です」「豚丼?牛で良いのによ!」うはは!この兄ちゃん、結構好きやわ〜vvニートん時も手伝ってたんですが、PANさんのマイクめっちゃ上げたりして遊んでるし(笑)
最後のDJはTARSHIやったんですが、この時は今まで踊れなかった分を取り戻すのがごとく、踊ってましたよ!!1人バカみたいに踊ったさ(笑)「KISSは目にして」とか日本のオールドディスコソングも好きvvTARSHIのフリも可愛かったvv
写メ撮る女の子の真似して、ケイタイを向けるROYALとス日記くんにポーズするTARSHI(the NEATBEATS Official Website モバイル ニッキー内)この時かな?TARSHIが「ス日記くん」て呼んだの。普通でも呼ぶんや?(笑)他に、思いがけず早口だったキャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」とか、5時前に聴く曲じゃねーなHARISS「Go to the beach」とか。そうそう、LAWDYとROYALがステージでDJに合わせてドラム叩いてた。
で、最後の〆に社長の登場。わーい!TARSHIと並んで欲しかってん!(理由は伏せるが。笑←酷)そしたらPANさんがいきなり「なんでこの人TARSHIて言うか知ってる?」ん?本名が…「昔、タワシって言われててん。タワシ…タワシ…ターシ」だそうな。誰かはまだタワシって呼ぶとか。なんでタワシなん?の声には「顔がタワシっぽいやろ?」って!!(笑)
社長の〆は、大阪なんで「やっぱ好きやねん」をみんなで歌って〆。朝の5時過ぎに異様な光景(笑)で〆て、みんなが散り出したところをPANさんがまた曲流すから、みんな振り返ったら「戻ってくんな。過去を振り返るな!」とな。
終演後、TARSHIに色々聞いて。ボクサーズは名古屋だけ。日記バンドは来年かな。呼ばれて行く身分なんで大阪はわからない。とな。そいうやこの日もSHALLOWにハグして貰えなかったんで、ご利益にあやかれず残念〜。希少価値ゆえのご利益なのか!?
PANさんにハグして貰ったら、妊娠するらしい。で、みんな認知してくれるらしい。やーん!男前!!(笑)てことで、認知よろしくお願いします☆
追:TARSHIのDJで「ワン!ツー!」て掛け声いれる曲があって。1回目に客の声がずれたんで、音量落として「お前ら、数も数えれねぇのか!?もう1回あるからな?次はちゃんとやれよ?曲落としたからどこら辺かわかんねぇよ」って、音量戻したら直ぐに「ワン!ツー!」の部分で、またもグダグダ。TARSHI自身も「意外と早かった(笑)」とな。その後、3回目にしてようやく「ワン!ツー!」キメ。