赤い誕生日。

昨日のちわき姉さんのラジオ聴き逃したー!THE BIRTHDAYの曲が流れたんですよね?まぁ新曲のラジオチェックは元々気抜きなんで仕方なし。
EMISSIONS」を聴いてるんですが、やっぱりめっちゃカッコいい。こういうローな曲は照さんのベースがホンマ映える。
THE BIRTHDAYはめちゃくちゃイベント出まくりですなぁー。何か、この活動の仕方が、ROSSOとの音楽との違いな感じがする。
ROSSOは、どっしりした感じ。THE BIRTHDAYは、軽快な感じ。たぶん、意識してやなく、その音楽につられての活動なんやろなぁ。と、まぁ、勝手な憶測ですが。THE BIRTHDAYの曲聴き逃したし(笑)