ROCK BOAT@2nd LINE(7月24日)

そんなわけで(どんなわけだ)、昨日は2nd LINEでのLIVEに行ってきましたー。
OA)蝉時雨/THE SWiSH/UNDER THE COUNTER/No Regret Life
久しぶりに普通の(…うーん、ガレージとかじゃないって意味ね)LIVEに行ったなぁ。
歌詞とか曲とか、演奏とか、何や、爽やかと言いますか、さっぱり、清涼感を感じたわ(いつもが暑苦しいのか!?)お客さんも全体的にどのバンドにも和やかで、良い感じでしたよvv
蝉時雨は声もきれいで、なかなか良かった。ラストの「骨と皮で」良かったvv
No Regret Lifeも良かったよ。LIVE出来るのが嬉しいんやろねーvvフライングで言ってもいい?ってワンマン告知してました(「11月24?25?25!土曜!!川向こうの十三ファンダンゴで」小田くん(Vo/G))

そんなわけで、明日はMADNESSです。最近、運動したくて仕方ないので、思いっきり踊ってくるぜい。