充実のGW前半。

28日:休日出勤してー、帰ってゆっくり無限大を観てー。
29日:某との待ち合わせまでにタワレコ行ったら某さんと偶然会ってー、某が行きたがってた美術展行ってー(マグリットの「光の帝国」が観れて良かったvv)、お土産もろてー、cafeでゆっくりご飯してー、お茶してー、MAD MAN BLUES行ってー。
30日:ゆっくり寝てー、簡単な部屋の片付けしてー、衣替えしてー、色々買ったCD聞いてー、無限大観てー。
天気も良かったし(28日は、にわか雨あったけど)有意義な休みやったわぁ〜vv
28日の休日出勤も、平日とは違うことできるし、十分有意義なのだ。出勤してきた、同じ年の職員とも、ちょっと交流深めれたしねー。