Loud Party vol.28@CLUB QUE(9月7日)

VIOLETS大好きー!(笑←なぜ笑う)カッコいいし、楽しいしvv曲も好きvv
某893から「また、泣かすぞ!!」(また?またって何?笑)との野次に出てきたENではクスモッツが歌う「my way」!!893もご満悦で「俺は、これを待ってたんだ!」と(笑)後でクスモッツにつっこんだら「二度と歌わない…」て言うてましたが、アタシもクスモッツの歌好きよ〜vv(笑)
歌に関しては消極的なクスモッツですが、ギター持たせりゃとばすよー。コーラスでハチロウさんに噛み付いてましたよ。パッチてんてーも久しぶりに弦切ってたねー。
カーテンコールでハチロウさんがヨダッチと肩組もうとしたら、その手はね退けて真ん中に入るヨダッチ(笑)
DJ陣はもぅ、そりゃ、途中から、カラオケ大会というか、何というか。増子兄(レコ中なので、髭面!)も遊びに来てたもんだから(笑)今回、RYOJI先生の曲の聴き所ポイント講座がなかったなー(淋)