音楽色諸。

書いてたのに、フリーズして消さざるをえませんでした…。むきー!もぅ、ざざっと概要だけ!
クリスマスのキンブラLIVEが楽しみやけど、汚れても良い一張羅が決まりません!
コンビニで流れたエルレの「サンタクロース」に、用事の済んだ店内をウロウロ。エルレ聴きたいー。細美くんの歌聴きたいー。
曽っちゃんのクリスマスプレゼントが嬉しいねvv今年はMySpaceで配信。

音ヲ孕ム

音ヲ孕ム

買った!原曲は芍薬ちゃんが持って来たんやっけ?でも、音は麻輝!!て感じの音ですvvゲストがyukihiro*1にASAKIちゃんに松田くんに栄純に。あ。松田くんと栄純並べると勘違いするな(笑)松田くんはWRENCHのBです。あっちゃんソロ繋がりか?
ジャパンのインタビューで麻輝が棺桶にいれる曲として「DEEP-SETS」と「VIETNAM」を挙げてて(この2曲はソフバの中でも好きなんで嬉しいvv)、確かにShe-Shellより睡蓮はそっちに近い。
ソフバ聴きたいなー。遠藤聴きたいなー。
Syrupのために久々にジャパン買って、ヒダカのインタビューも読んだら、「やっぱりこのおっさん頭良いし、かっこいいな」って思った。ライブのマナーについて意見してるからってんでなくて、もちろんその内容もなんですが、他のインタビューとか、コラムとかでも思う。ビークルの音楽は、嵌るまでは行かんけど、楽しんでますvv
朝日TV系列で放送される(された)ブンブンの特番は、関西では放送ないんですか!??!(泣)貴重な地上波!!
その情報探してたら、東京ヤンキースのUMEのこと知った。
東京ヤンキースは、どっぷり嵌ってはないけど。でも、中学の音楽聴きだした頃に、よく聴いてた音楽や、その周辺の音楽って、何か特別で。ファンの人とは比べ物にならんやろうけど、やっぱりショックでした。
ぼへぼへしてたら、B-T前に髪を切りに行く日がなくなった…。
カレンダー機能を使ってた先のサーバーが、今月頭から落ちてるので予定が分からず、日々、何か予定がなかったかハラハラしながら過ごしてます…。怒髪天×曽っちゃん…(泣)
ついでに、行ったLIVEの予定もわからん…。追々が…。

*1:ユッキーのことを「先生」と呼ぶのに、懐かしさと嬉しさで身悶えました・笑>某さん