色諸徒然。

追々書けるかなーと思ったんですが、寒中見舞い書いてたら、時間なくなった…。
髪切りたーい。B-T前に行けんかったまま、年明けてからも行けてへんのよねー。来週は行けるかな。ホンマはアタシもJUDGMENT Qのギターさんみたいな髪型にしたーい!!
昨日はLIVE前に、某さん宅へ赤ちゃんを観に、某さん&息子くんと某の車で向かう。生後2週間の某ちゃんと、生後半年の某くんと並べて寝かせると、その大きさの差が凄い!まー、某くんは標準超えのサイズですが(笑)2人とも、もぅお母さんなんやねー。
引き続く粟根さんフィーバーに、そういえば某さんに録画してもらったDVDがあったはず!と、探して「野獣郎見参」と「阿修羅城の瞳」を発掘。「阿修羅城の瞳」は再々演なんで、粟根さんは出てなくて〜。龍神〜〜!!!今日は「野獣郎見参」観てたんですが(そのせいで、寒中見舞いの筆が遅れた…)
も、新太さん、やっぱり素敵〜〜〜vvv堤さんもさすがJAC出身。太刀捌きが素敵で、2人の殺陣は映えるわ〜vvv染ちゃんは、ちょっと殺陣が物足りないかな。
あとね、あとね。川原さんが入ってる、道満王の殺陣も素敵なのーvvさすが!美波里さんの御脚も素敵でございますvv
昔の脚本は、ファンタジー要素が多くて好き。仲間が敵に、敵が仲間にっていう入れ代わりとか感動する要素も満載で。あと、最近は減った歌でのセリフとかも好きー。
粟根さんフィーバーで、パンダ観たさに「轟天BOX」と、ドラム観たさに「メタルマクベス」を買おうか思案中。うーむ。
初夢が叶っていればなー。初夢宝くじは夢と散りました…。末等もアカンかったわ〜。
去年、「朧の森に棲む鬼」の公演で粟根さんに、サインをいただいたかと思おうと、今、思い出しても、ぎゃーーーー!!てなる…。
粟根さんと英彦さんと麻輝は、アタシの乙女心が出てしまうのです。
高木もそうやったんですが、某さんのおかげで、最近、妙に耐性が(笑)
LUNA SEA復活密着のNHK番組観た。あぁぁぁ。もぅ、曲がさぁ、やっぱり、あの頃を、あの頃の熱を思い出すんですよね!!(身悶え)
上様可愛いなーvv