徒然。

JOY HEIGHTSのアルバムが出るんですすとな!「Country Kill」でも、エゾはロザなんですよねvv久しぶりのロザだーい!加藤くーんvvトキエさーんvvそして気になる、スケジュール調整中は誰だ!?
Syrupの武道館映像が、YouTubeで公開されてるらしいですねー。でも、まだドキドキ過ぎて観れません…!がっちゃんの直筆歌詞見たいよう(タワレコ渋谷)
夏の魔物は今年も好きな面子ばかりで、しかも青森手作りフェスってのが面白そうで心惹かれるのなー!
京都音楽博覧会2018 in 梅小路公園も第一弾が発表になって、これまた面白そう!って、うわぉ!岸田が茶髪(メガネなし)や!!
うーん…。新感線のファンクラブ入ろうかな…。でも先行で末席ないと、意味ないしなぁ(末席くらしか取れへんから・貧)粟根さんの会報もあるけどね!
にゃんこと触れ合いたい…!暖かくなって(昨日、今日寒いけど…)出勤途中のにゃんこ達がのそのそ出てきて嬉しいです。今日も、初見のにゃんこを二匹発見!