そんな、こんなで。

明日の千秋楽も行くことになった「昭和島ウォーカー」です(笑)
本当は、今日の夜公演を譲って、iLLのワンマン行きたかったんですー!(泣)でも、結局、嫁ぎ先が見つからんままでしたので、iLLは諦めて今日の夜公演に行きまして。で、久しぶりにお会い出来た某さんが、明日分はキャンセルしようかとのことでしたので、代わりに行かせていただくことに。
「昭和島ウォーカー」が、めっちゃ良かったので、また観れるのは良いのですが、劇中の曲も良くてね。で、舞台に夢中になってたんですが、最後の方の曲がiLLぽくて、ちょっと、あぅ…!てなりましたけど…。
明日のファンダンゴはB-Tと被ってるんでねぇ…。せっかくの今日のワンマンでしたが…!次ツアーは必ず行くからねー!ナカコー!(泣)