グーはグリコ。

新生誕生日行ってきましたー!
前につっこめないこともなかったんですが、後ろのテーブルに落ち着けたので、今回はじっくり落ち着いて。待ってる間で体力消耗してたんで、つっこんでたら危なかったかも(笑)最近、体力に自信が…。
フジイさんといえば、世間一般と同じくマイラバの印象しかなかったんで、ロックな感じが意外やったのと、またそれがカッコいい!
「BABY TONIGHT」のギターソロとか、カッコいいんだわ!
イマイさんのビビッドな感じとは違う、オーソドックスな感じでカッコいい。
「MEXICO EAGLE MUSTARD」でずっと口ずさんでたのは可愛らしかったですが(笑)
後ろで観れたんで、歌もじっくり聴けて。「あー、この歌詞はー」と思ってたら、歌詞に出て来てこれが「爪痕」か!と。「この歌詞は取りようには、どうとも取れるなー」と思って。そしたら、これが音人で突っ込まれてた曲か!と思い至る。「なぜか今日は」もやけど。
「ALRIGHT」も良かったなー。
あ!「Nude Rider」演りましたよ!イマイさんのセリフはキュウちゃんかなー?と思ってたら、チバからフジイさんが振られて!(笑)意外と可愛らしいお声で、ちょっと緊張気味?その後、チバの口元が心なし笑ってたのは気のせいか?(笑)
アルバムツアーでないので、新旧色んな曲聴けて良かった!