トリオ・ザ・けんちゃん。

のーやん監督「赤い季節」のイベントに某さんと行ってきましたー!
トークと、主演(は、新井浩文か)の爆弾ジョニーのVoのアコステとは名ばかりのドラムとの2P構成のLIVEと、THE GOLDEN WET FINGERSのLIVEで。
トークはさすが村淳が上手く回す(笑)新井延くん19歳は遠目にも若かったです…!のーやんとかメンバーからしたら息子でもおかしくないもんね…。
新井延くんのLIVEは2Pでも結構、しっかり音があるのに、実際のバンドは5Pってんやからワヤになりそー、と思った。意外とポップなのね?
お待ちかねのTHE GOLDEN WET FINGERSは、チバとイマイさんと達也さんで、かっこ良くない訳がない…!本当、フル充電でけたわ〜vv
登場した時に、チバにアイライアン(下)があるように観えて、我が目を疑ったんですが、某さんも「メイクしてる」ていうので、やっぱり見間違いでないのか!と衝撃でした(笑)誰かに引いてもらうの?自分で引くの?
久しぶりのイマイさんも丸っとした髪型が可愛い!エゾ行けてないんで久しぶりの達也さんは、あんな太鼓並みにタトゥー入ってたけ?柄変わった?あれ?アタシの記憶があやふや!?って意味でもドキドキした(笑)
銀行強盗の「BABY HONEY BEE」が久しぶりに聴けたわ、バンドバージョンでカッコいいわで、のっけからもう大満足!2曲目のインストも良かった〜!
今回限りと言わず、このバンド、セッションでも良いから続けたら良いのになぁー。イマイさんとまた、こうやって遊んで欲しいなぁ。
達也さんも好きだー!関西圏は近くはMANNISH BOYSくらいやけど、落ちたしなぁ。せっちゃん恐るべし。
けんちゃんの「けん」は健忘症の「けん」☆