ふわわわ!

結局、ドイツのインフル騒動は、今回はただの風邪もしくはエアコン(笑)やったんですかね。インフルなら復調までも少しかかるやろうし。フンメルスの発熱も海ではしゃ…もとい、アメリカ戦の雨か?
何はともあれ、インフル騒動はもう安心しても良い?怪我、疲労以外の体調は大丈夫?
フランス戦は、Tabooの合間に何とか結果だけを追うかたちで確認してて、夜中にガッツポーズするとこでした(笑)早く試合録画観たいけど、先にアルジェリア戦から!
準決勝の相手ブラジルですが、ネイマールが骨折で…!!国民の期待を一身に受けての自国開催のW杯が、こんなかたちで終わってしまうのは残念でしかない…!
ドイツの相手国ではあるけど、ドイツ代表この動画が本当微笑ましくてね(笑)これ。お互いにベストな状態で試合に臨んで欲しかったですが。
コスタリカが延長からPKまでもつれ込んだけど、オランダが勝ったか…!でも、コスタリカ面白かったー!今大会、一番ワクワクさせてくれた国やった!