グリュックヴンシェ!!

クローゼーー!!!祝!W杯最多得点記録更新!!うわーん!クローゼがやったよー!
クローゼって、世間一般的には華のあるスタープレイヤーって感じではないのかも知れんが、そのクローゼが偉大な記録に名を…!(感慨)地道にというか、ここまで継続的に結果を出し続ける凄さよ…!
そのブラジル戦ですが。まさかの展開で…!
今朝、暑さに起きて試合観てたから良かったんですが。台風情報の関係で放送CHが変わって、録画出来てなかったっていう…!!起きてなかったらと思うと…!でも、ミュラーの先制点は見逃したんですが…(しょぼん)
クローゼの2点目から怒涛でしたね…。ブラジルがパニックやったてのも分るわー。もう、動揺で全てが後手後手というか。またドイツがブラジルが立て直す前に、そこを冷静に逃さず攻めるから…!クロースの矢継ぎ早のゴールとか、観てても、え?え?ってなったもん。
そして後半出て来たシュールレが容赦ない(笑)シュールレの1点目は、そこミュラーも詰めてたから…!ミュラーが2点目取ってたら、得点ランキング並ぶのに…!!て、思ったけど、まぁ、シュールレだって点取りたいわな(笑)2点目はお見事。
エジルもめちゃくちゃ良いチャンスあったんですけど…!今のは決めろよー!て唸っちゃった☆終盤交代したドラちゃんももっと絡めたら良かったんですけどねー。
ドイツが本当に、全体的にマッチした試合やったなー。最後の失点の形はあまりよろしくないかもやが。それでも心情的には1点くらいなら返してあげても…、てなるような(苦笑)
累積は仕方ないとして(前回大会、ミュラーの累積停止がなければ…!とか思うもんね・笑)ベストなメンバーでの対戦を観たかったなーと。開催国で決勝行けなかったのは、ドイツも一緒なんでね(笑)
次は久々の決勝ですよー!準決勝をこんな勝ち方したら、なお決勝では不甲斐ない試合はでけんなぁ。勝って兜の、やわな。そして、どうなるかが分らないのがサッカーなんで、まだまだ安心はできないけど…!でも、ここまで来たらカップを掲げる姿が観たい…!
ミュラーの得点王もまだ狙えるしね!クローゼの記録を破れるのは、本当、ミュラーなんじゃないか?