残すは…。

あんなに毎日あった試合も、決勝のみとなりましたね…!あぁあぁぁ、久々の決勝にドキドキする…!
準決勝の大勝と、前回大会でのアルゼンチン戦の勝利に、ドイツが有利みたいな感じになってますが、そうとも言い切れないのがサッカーやからなぁ…!
近時の試合では、主要メンバーが出てないとはいえ1-3とかで負けた親善試合ですかね?とりあえず、ケディラオウンゴールの返上しないとね(笑)
もう、ドイツ代表が好きで可愛くて仕方なーい!彼らの喜ぶ顔が観たい!
ブラジルは一矢報いえずのままか…。こうなると、確かに3位決定戦で2敗して帰るのは酷な気もしますが、でも、3位決定戦で控えの子も出れたり、面白い試合が多かったりもするんで、あって欲しいなぁ、とは思うんですけどね。